いよいよ始まりました~(^^♪

2026-06-23

 

利用者様たちがまだかまだかと首を長~~くして

待ち望んでいた外出行事が16日から始まりました~♪

ラソラで食事をした後に

とっても楽しみにされていた初めての猫カフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人しい子、ツンデレの子、元気な子達と沢山

触れ合う事が出来て凄く癒されました~💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の曜日の方は、回転ずし、中華料理を舌鼓した後、

運動がてら買い物へ行きましたよ~

沢山食べたので少しでもお腹の隙間をあけないと~😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆 今話題のナフサ不足でカラーではなく白黒のパッケージを発見(‘◇’)ゞ

つい📷シャッターを押してしまいました

次回もまだまだ外出のことなどを載せたいと思います💕

 

Copyright© 2015 SAISEIKAI All Rights Reserved.