いよいよ始まりました~(^^♪
2026-06-23
利用者様たちがまだかまだかと首を長~~くして
待ち望んでいた外出行事が16日から始まりました~♪
ラソラで食事をした後に
とっても楽しみにされていた初めての猫カフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大人しい子、ツンデレの子、元気な子達と沢山
触れ合う事が出来て凄く癒されました~💓
別の曜日の方は、回転ずし、中華料理を舌鼓した後、
運動がてら買い物へ行きましたよ~
沢山食べたので少しでもお腹の隙間をあけないと~😆
👆 今話題のナフサ不足でカラーではなく白黒のパッケージを発見(‘◇’)ゞ
つい📷シャッターを押してしまいました
次回もまだまだ外出のことなどを載せたいと思います💕












